大みそかに寒気がして風邪引いたみたい(+o+)

本当に最悪です。。

午後から急に寒気がしてきて今寝込んでいます。病院はどこもやってないのでとりあえず家にあった以前処方してもらった風邪予防の漢方薬を飲みました。

ダウンを2枚着ても寒気がするってやっぱり異常だ。風邪引いたんだ・・・

ショックです。ここから喉が痛くなるのがいつもの私のパターンだから、美味しいものも食べられないのか?寿司を買ってきて紅白を見ながら食べようと思っていたのにショックです。

まずはいっぱい汗かいて熱を強制的に下げることに専念したいと思います。さっき汗ダラダラかいて下着全部を取り換えたんだけど、まだ寒気がするので第二段のあせかき攻撃です。これで風の菌をやっつけたら私の勝ちだ!

大みそかに風邪引いてお正月寝込んでいるのなんて嫌だ((+_+))

でもね、この風邪の予兆ってあったんです。昨日お風呂上がりに寒い部屋でちょっと仕事してたんです。多ー体が冷えてきたなぁーと思って寝たんだけど、たぶんそれが原因だったと思う。お風呂から上がってすぐに寝ればよかった。失敗したよ。