西宮までエステに行ってるようです。

よく行くよねーって思うんだけど、生活に余裕があるんでしょうね。頻繁にエステタイムとかってエステに行くようですよ。
エステタイム西宮北口店は阪急西宮北口駅から直結のアクタ西宮の東館2階にあります。お買い物がてら脱毛を受けることができますし、高級すぎて入りづらいイメージもありませんから、気軽に通えるのが嬉しいですね。近くに甲南大学があるせいか、大学生のお客さんが多いそうです。
若い人が気軽にひじ下とかひざ下の脱毛に来るのはやはり料金も負担が少なく良心的であることが大きいのでしょう。

エステタイムでは全店舗で先着30人限定で、ひじ下、ひざ下、両ワキ3ヶ所セットで2980円というキャンペーンをやっています。西宮店も30名まで受け付けていますので、激安で脱毛を受けるチャンスです。しかも別コースではVIO脱毛も2980円で受付中!
VIOが2980円ってありえないですよね。これも各店舗30名まで受け付けています。
ただし、初めてエステタイムを利用する方に限るそうで、脱毛を受けてみたいけど高額になるしどうしようかなぁ・・・と悩んでる方にかなりおすすめのキャンペーンとなっています。

エステタイムって名前はあまりメジャーじゃないですが、実は35年も前から脱毛専門で創業を始めているサロンなんです。歴史もあり、施術を行った人も約30万人にも達している、知る人ぞ知るサロンです。そしてスタッフ全員がJBS認定脱毛資格を取得しているって言う点もすごいです。
脱毛士としての意識も高いうえに、毎日施術で腕を磨いているのですからトラブルはめったに起こらず、そこが急成長の秘密なのかもしれませんね。

さらに専属の医師を置いて、いつでもお肌に関する相談をすることができます。希望すれば、医師による脱毛施術も可能です。ここまで安全性を高め、万全の体制を整えている脱毛サロンって他にありますか?さらにさらに、国立大阪教育大学の理学博士による店内の衛生検査を定期的に実施。
脱毛は不潔な環境で行うとどんなトラブルが起こるかわかりません。店内の清潔度は安全に取ってきわめて重要。脱毛のことを知り尽くしているエステタイムならではの安全対策です。西宮店に通える範囲の方で、脱毛は初めて・・・という方はぜひエステタイムも選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。わたしはエステの前にホットヨガ 大阪 安いので引き締めを頑張っていますがね(*´з`)