ピリピリ痺れるのは何かの病気か?

昨年の年末からあしがピリピリ痺れる症状が出ています。一応年末に病院に行ったんだけど漢方薬を処方してもらってこれを飲んで様子を見なさいということでした。
ただ飲んでいても一向に回復の見込みはなくて痺れる部分が広がってきたので明日病院に行ってみようかと思います。

またこの前の病院に行ったほうがいいのか、それともセカンドオピニオンみたいに違う病院で診察してもらったほうがいいのか、困りますよね( ;∀;)
こういった場合はどうすればいいのか。
あまりこういう症状になったことがない時って迷いが生じますよね。
もうちょっとネットで足がしびれる症状の体験談を読んでみようと思います。ネットだと自分と同じような症状の人が結構いて慢性化している人も多いので怖いですねー
健康第一だよ。
初詣でちゃんとお祈りしてきたのになぁ