ウエララブルが故障

ウエララブルを購入して自分の毎日の移動距離とか睡眠時間、歩数とかをチェックしているんだけども、かなり毎日チェックするのが楽しみになっていたんですが、この前ついに壊れました。
毎日つけている繊細な器具なんだろうね、ちょっとした振動とかで壊れちゃうのかな?せっかく買ったのにとおもって説明書を読んでいたら保証が効くのがわかりました(*´ω`)

ネットで口コミとかを読んでみると意外にクレームが多い商品だとわかりました。どうしても毎日身に着けるものだし、振動や衝撃もあるだろうししょうがないと思うけどね。
ただ値段が高いので文句も言いたくなるんでしょうね。
保証が効くというのであれば私もサポートに連絡して新品と交換してもらおうかな。
でもね、こういう器具って永久保証ってわけにはいかないから使うときも慎重にしないとダメですね。

 

西宮までエステに行ってるようです。

よく行くよねーって思うんだけど、生活に余裕があるんでしょうね。頻繁にエステタイムとかってエステに行くようですよ。
エステタイム西宮北口店は阪急西宮北口駅から直結のアクタ西宮の東館2階にあります。お買い物がてら脱毛を受けることができますし、高級すぎて入りづらいイメージもありませんから、気軽に通えるのが嬉しいですね。近くに甲南大学があるせいか、大学生のお客さんが多いそうです。
若い人が気軽にひじ下とかひざ下の脱毛に来るのはやはり料金も負担が少なく良心的であることが大きいのでしょう。

エステタイムでは全店舗で先着30人限定で、ひじ下、ひざ下、両ワキ3ヶ所セットで2980円というキャンペーンをやっています。西宮店も30名まで受け付けていますので、激安で脱毛を受けるチャンスです。しかも別コースではVIO脱毛も2980円で受付中!
VIOが2980円ってありえないですよね。これも各店舗30名まで受け付けています。
ただし、初めてエステタイムを利用する方に限るそうで、脱毛を受けてみたいけど高額になるしどうしようかなぁ・・・と悩んでる方にかなりおすすめのキャンペーンとなっています。

エステタイムって名前はあまりメジャーじゃないですが、実は35年も前から脱毛専門で創業を始めているサロンなんです。歴史もあり、施術を行った人も約30万人にも達している、知る人ぞ知るサロンです。そしてスタッフ全員がJBS認定脱毛資格を取得しているって言う点もすごいです。
脱毛士としての意識も高いうえに、毎日施術で腕を磨いているのですからトラブルはめったに起こらず、そこが急成長の秘密なのかもしれませんね。

さらに専属の医師を置いて、いつでもお肌に関する相談をすることができます。希望すれば、医師による脱毛施術も可能です。ここまで安全性を高め、万全の体制を整えている脱毛サロンって他にありますか?さらにさらに、国立大阪教育大学の理学博士による店内の衛生検査を定期的に実施。
脱毛は不潔な環境で行うとどんなトラブルが起こるかわかりません。店内の清潔度は安全に取ってきわめて重要。脱毛のことを知り尽くしているエステタイムならではの安全対策です。西宮店に通える範囲の方で、脱毛は初めて・・・という方はぜひエステタイムも選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。わたしはエステの前にホットヨガ 大阪 安いので引き締めを頑張っていますがね(*´з`)

 

ピリピリ痺れるのは何かの病気か?

昨年の年末からあしがピリピリ痺れる症状が出ています。一応年末に病院に行ったんだけど漢方薬を処方してもらってこれを飲んで様子を見なさいということでした。
ただ飲んでいても一向に回復の見込みはなくて痺れる部分が広がってきたので明日病院に行ってみようかと思います。

またこの前の病院に行ったほうがいいのか、それともセカンドオピニオンみたいに違う病院で診察してもらったほうがいいのか、困りますよね( ;∀;)
こういった場合はどうすればいいのか。
あまりこういう症状になったことがない時って迷いが生じますよね。
もうちょっとネットで足がしびれる症状の体験談を読んでみようと思います。ネットだと自分と同じような症状の人が結構いて慢性化している人も多いので怖いですねー
健康第一だよ。
初詣でちゃんとお祈りしてきたのになぁ

 

バストあっぷるんとかってマッサージ方法大丈夫かなぁ

効果が出なければ返品してください・・・
って表示されているので最初から効果がないのか?とかって思ってしまいますよね?
しかもバストあっぷるんの動画DVDを見て戸瀬恭子さんのやり方を知ってしまっても返金保証なんて・・
これが私の背中をひと押ししてくれた言葉でした。

「そうだ!効果が納得しなければ返金してもらえばいいじゃん♪」
ずっと購入しようか悩んでいたのがバカらしくなってすぐに購入しました。購入して薄っぺらな内容だったら即返金だなと思いながら、動画をみてお風呂場で実践してみましたが、まず1週間くらいでバストのハリが違うと感じましたね。
たった10分間のマッサージを7日間繰り返しただけなのに・・・これには疑い深い私もびっくり!
「なんだ・・・私の胸は戸瀬恭子さんの言うとおり○○○○が固くなっていただけなんだ・・・」
今までもそれをクリアすればこれだけ大きくなっていたんだぁ(´Д`)
要はやり方を知らなかっただけ?間違った方法を試していただけ?
私ってこんなに自信のある胸だったんだー
今年の夏が今から楽しみです(o^∇^o)ワクワク

バストあっぷるんのやり方だと胸はツンと上を向き、乳首がピンク色になり、デコルテ部分が張るというのは本当のようです。とにかくやってみないとわからないです。
ダメだったら全額返金してもらうだけですので(゜∀´*)b
ただ付けるだけのバストアップブラのほうが楽ではありますけどね。

 

休みがありすぎても困るものです。

友達の会社は年末年始の休みが15連休だと喜んでいました。
15連休?どんだけ休むの?
というか、そんなに休んで出勤の時に気が重くなりそうだけど…
お金がたくさんあればそれくらいの休みがあるとうれしいけど、お金がないと暇でしょうがないわ( ;∀;)
せいぜい7連休で十分。それ以上わたしは必要ないわ。
休みだとお金を使っちゃうしある程度働いているほうが健康維持ということにも良いと思う。私は休みになるとゴロゴロしちゃって体重は増えるわすぐになっちゃうのでバイトとかしそうです。

それで友達に15連休もあったら旅行でもするの?と聞いたら、何もすることないからビデオ三昧かなぁ~って普通に言ってた。それなりに給料が出ている会社ならいいけど半月も休ませて給料が安いとかありえないわ。
なんだか大手の東芝も大量リストラ発表したようだけど、あの大企業でも簡単にぽしゃるってことです。
いつかは我が身ということで何か保険を付けたい気分。

 

自販機設置場所探しのリサーチアルバイト

「あなたがすることは自販機が置けるスペースを見つけるだけです。」
という、広告を見つけて暇人だったN君は応募したようです。

そのN君の話の内容をまとめてみました。
自分はフリーターをしながら、ある資格取得を目指している20代男性です。
ちょっとおもしろいアルバイトを見つけたのでライバルが増えてしまうのは困りますが・・・紹介してみたいと思います。
それは自販機設置のアルバイトなのですが、要するに清涼飲料水の自動販売機を設置してもらえる場所を探す仕事です。
このアルバイトがどのくらいメジャーなものかは分かりませんが「自販機設置場所探し バイト」などでネット検索してみると結構あるようです。
それなりにやっている人もいるようですね。
このバイトのメリットとしてはいろいろあって、ナルホド~と思うこともあったので以下公式サイトから抜粋してみました。

    1. 全国から応募可能

(会社に出向くことなく、ネットから応募してメールと電話で簡潔)

    1. 空き時間を有効活用
    2. 副業・ダブルワークOK

(会社勤めの人も問題なさそうな気がします。)

    1. 二十歳以上なら年齢・性別不問
    2. 電話での簡単なヒアリング面接でOK
    3. 登録料無料

(でも最初だけ名刺代4,200円はしっかり取られましたが・・)

    1. ノルマ一切なし

(もちろん自販機設置場所を見つけられなければ報酬も一切出ませんが。)

    1. ビッグなボーナスがもらえる(下記参照)
    2. 設置場所紹介料の支払いが月2回

(設置完了日が1日~15日締めで当月末払い。設置完了日が15日~月末締めで翌15日払い。)

  1. 親身なフォロー

8番のビッグなボーナスというのは、1ヶ月の自販機設置台数によってプラス1万円~3万円のボーナスなど、成約件数に応じてボーナスが出るようです。

10番の親身なフォローというのかどうか分かりませんが、自販機設置が可能かどうか交渉している相手に対して具体的な説明やお金が絡んでくるような知識がいる話(めんどくさい話)は次の段階で直接メーカー担当の人が直接話してくれます。
なので自分の仕事としては設置出来そうな場所を探し、可能かどうかの交渉をし、手応えがありそうならメーカー担当に伝える、という橋渡し的な役割です。
ノルマがないってことだったので取りあえず自分の場合、気軽に登録してみました。
それから毎日のアルバイト帰りなどに意識して設置できそうな場所を探してみるようになりました。お金が足りないって時には楽に稼げるバイトかなと(^^)v

駅からちょっと離れた場所の個人商店など「ここにあってもいいかな」と思い交渉してみると意外と話を聞いてくれて自販機設置にこぎつけたこともありました。
この仕事をメインでというのは厳しいと思いますが、交渉ごとなど苦手じゃなければ副業としてはおいしいアルバイトかもしれません。
ぶっちゃけたこと言いますと、自販機の置けるスペースって思っているほど広くないんですよ。だからこのスペースって思っている以上にたくさんあります。
特にオフィス街や大学の近くなどは高額報酬ですし、比較的簡単に決まります♪

 

カーシェアリングってもっと普及すればいいのに

うちは地方なのでカーシシェアリングって全然ないです。
テレビとかでは都会のほうだと普及しているようですね。いいなーって思いながら見ています。
うちでは車ってほとんど使わないので手放したいんだけど、いざ使うときってやっぱりあるんです。急にとか。
そういう時には使うけどそれ以外はずーっと置きっぱなしですからね( ;∀;)

まー無くても大丈夫と言えば大丈夫なんだけどね。
だけどたまにしか使わないのならカーシシェアリングって便利だなーと思って。もっと普及してくれれば我が家は間違いなく利用しますよ。
こっちに来てくれればいいのに~

 

旅行での苦い思い出とリベンジ

私&夫、私の両親、夫の父の5人で富士登山にチャレンジすることに。
4年前に、私たち夫婦と夫の父とで一度山頂に立つことができたのですが、今回は私の父が還暦で仕事を退職したのを記念して、もう一度みんなで挑戦することになったのです。
全員、普段からあまり運動をしない5人でしたが計画が持ち上がったころからそれぞれ、ウォーキングを始めたり、通勤を歩きに変えたり…と準備は着々進みました。
困ったのが装備の用意。
夫の父以外登山経験といえる経験がほとんどなく、何を持っていったらいいのか、何を着たらいいのか不安が多くて、ネットで調べたり、雑誌を買ったりと手探りの準備になりました。
特に私の父の心配性&ケチが準備段階からいかんなく発揮されて、つきあって調べるこちらも大変でした。
できるだけ安く、本当に必要なものだけを持っていきたい。
スティックはいるのか?要らないって言っている本もあるし、2本じゃなくて、1本だけにしようか…などです。
なんとか、荷物を決めて、東京経由で登山開始の前日に車で静岡県入り。
前日はみんなでおいしいウナギを楽しみ、いよいよ、出発。
ところが、お天気にめぐまれずに風雨にさらされてとても頂上を目指すどころではない状態に。
身体がとても冷えてしまっていて、このまま動かずに止まってしまうと、動き出せなくなるんじゃないか、という状況になってしまったのです。
二人の父、母ともに還暦を超えている年齢で、体力に不安があったので8合目で下山を決意。
2度目の挑戦は頂上まで行くことができませんでしたが、無事に下山でき時、みんな晴々した顔をしていて、次は来年、ぜったい上るぞ!と、約束を交わし合ったのでした。そしてなぜだかお土産は鰻ではなくカニ 通販 わけありだったのは意味が分からなかったな( ;∀;)

 

商品券の使い道

5000円分の商品券があります。
期限は今年中なんだけど何に使ったらいいのか迷う…
使える店も決まっているし、どうしようかなー(*´ω`)
買いたいものがあればいいんだろーけどさ。なかなか見当たらない。食事券だったらサクッと使えるのにね。この辺が難しいところだ。

話は変わるけど、幼稚な人って友達にいると扱いに困りますよね。すぐに一人でむっとして話さなくなったり、いじけて先に帰ったりさ。
なんかこっちが色々と手を焼かないとすぐに怒って態度で示すんですよね。だからみんなに嫌われています。
あの人呼ばないでって。
確かになーって思う。あの人がいるだけでこっちが気を使って楽しめないんですよね。どうしたもんかなぁ~

 

いまだにトラウマなメンズファッション

私は自分で言うのもなんだが、メンズファッションに関してはそれほどうるさい方ではない。
デートの時の男性がスーツを着て来なくてもブランド品を着て来なくても清潔感があれば良い方である。
そんな私が「これはちょっとな…」と思ったファッションがあった。
それは、街コン 服装 男でグレーのスウェット上下である。
当日は初デートの日だったので、私はきちんとしたスーツを着ていった。
相手の男性とは初対面だが前の日に待ち合わせ場所を決めていた。
その日は車で来てくれるということなので少し早めに行って緊張しながら待っていたのだが、車から降りた相手を見てびっくりした。
部屋からそのまま出てきましたといわんばかりの、上下1,000円くらいで売られているグレーのスウェットだったのである。初対面で部屋着の公開をされるとは思わなかった。
自分一人でどこかに行くのならスウェット上下でも構わないと思うが、これでは部屋に行くことになっても何も起こらないだろう。
しかも、こちらはきちんとした格好をしているのである。相手の彼は私同様中年に差し掛かっている。
想像力がある人はわかることなのだが、中年というのは相当体を鍛えていないと体の筋肉が重力に逆らわない。
若い男性と違ってTシャツやトレーナーなどのラフな格好をすると全体に下垂しているように見える。なので私も気を付けたつもりなのだが、相手は全く気を使わない人だった。
その後はどうしたのかというと、格好だけで判断しない私は「中身は合う人なのかもしれない」と自分に言い聞かせ、そのままデートを続けた。

そのデートの相手とは話をしているうちに中身も合わない事がわかったのだが、きっと私には最初から気がなかったのだろう。
やはり第一印象は大事である。